忍者ブログ

復活。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/23:45

02.12.17:18

体制発表

今日はHONDAの体制発表ですね

オースポ通りだった

あー密かに小林500復帰しないかぁって思ってたけどやっぱり無理だったね

まぁいいやひっそり応援してるわけだし

てか!小暮さんと塚越!このコンビはヤバそう

でも前に言いたい放題で道上さんがセッティング真逆的なこと言ってた気がするんだけど大丈夫なのかな?

それといい加減塚越はリアルから解き放してほしい

なんで小暮さんが移籍って形なんだろう?

#15で道上さんの監督の下、小暮塚越っていうのが見たかった!

↑のパッケージングなら絶対に何かやってくれそう。笑

とりあえず今季は#100と#17応援しよーっと

開幕戦楽しみだなー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

PR

02.09.16:10

落ち着いたので

最近妙に忙しくて軽く放置してた

3年生のこの時期になるとやっぱり忙しくなるのね

あーでも来週もやることいっぱいだしやだなぁ

とりあえずゼミ関係は落ち着いたので少し心に余裕ができてきた


今日は暇なので久しぶりに部屋の掃除してるんだけど…汚い

ここ最近忙しくてずっと掃除してなかったからまぁ汚いこと汚いこと

んで、ちょっと飽きてきたのでこれ書いてる。

モデルルームみたいな生活感のない部屋憧れるけど

無駄に物が多い私にはたぶん一生無理

あ、でも部屋の色は3色ぐらいしかないからやろうと思えばできるのかな?

やる気ないけど。

そろそろ掃除に戻ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

02.04.23:40

一つの時代が終わったような気分

昨日も更新忘れてた。別にいいけど

今日はトヨタのモータースポーツ体制発表がありましたね

もう本当に驚いた!寿一さん500引退だってね

ルマンの監督就任だってね

あー私の予想外れた。てっきりルマンに移籍だと思ってたのにまさかのルマンの監督とか

最近の言いたい放題でやたらと300のこと取り上げてるから300に鞍替え?

とかも思ってたけどまさかの引退かー

なーんか寂しくなるね。っといってもSUPER GT見始めたのここ2、3年の話だけど。笑

それでも昔のレースもちょこちょこ見るようになったから

寿一さんのブログ読んだら泣きそうになった

今までの写真見たら電車の中だったけど泣きそうになった

タイトルにも書いたけど、なんか一つの時代が終わった感じ。

ラストランとか引退セレモニーとかしてくれないのかなぁ

最後にやったのって土屋さんのとき?

開幕戦か鈴鹿でやってくれないのかなぁ?

とりあえず来週のオースポ寿一さんのインタビューあるし買わなきゃ

…モータースポーツに興味ない人には全くわからない内容になってる。笑

もっと書きたいことあるから、追記で↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

続きを読む

02.02.19:48

そういえば

昨日更新するの忘れてた。毎日更新するつもりだったんだけどなぁー

まぁ中身のないブログだし別にいいや

1日更新しようがしまいが変わりはないし


てか!もう2月なんだけど!

時が過ぎるの早すぎる…

21でこれなんだから70、80になったらどんなスピードなんだろ

まだ21って思ってるけどこれ絶対にあっという間に30になるやつだよね

どうでもいいけど30までには結婚したいし、35までには子どもほしい

まぁどうなるかわかんないけど



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

01.31.23:36

焼き肉食べたから

お腹が痛い。

焼き肉好きなんだけど、食べると高確率でお腹痛くなる。笑

この体質どうにかならないかなー

あーお腹痛い。



レポートやらなきゃな!ってことでパソコン開いてたらいつの間にかAmazon開いてた

スマホケース買っちゃってた

だって元値2000円ぐらいのやつが500円なんだもん

それは買っちゃうよね

あーまじでダメ人間

人生やめたい

やめないけど






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

<<< PREV     NEXT >>>