忍者ブログ

復活。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:42

01.30.22:43

追い込まれないと

やらない性格なわけで

課題の締め切りが迫ってきてからやっと手つけるタイプ。

正直この性格直したい

結構課題溜まってきてる…笑

あー明日は早起きしてがんばろう


てか、最近書くことなくなってきた

いや、正確にいうと書くことはあるけど身バレに繋がることしかないから

書けないっていう表現の方が正しいけど。

今日もいろいろあって疲れたなぁー

あーなんか甘いもの食べたい。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

PR

01.29.19:35

最近の好み

今日は何もしてないわけ

要するに書くこともないわけ

でもなんとなく自分の中で1日1回は更新しようと思ってるからこうやって書いてるわけだけど



そうだ、最近Iggy Azaleaにハマってる

いっつも邦ロック、ロキノン系ばっか聞いてるけど誰かさんの影響で洋楽も聴くようになった

いや、洋楽全く聴かないわけじゃないけど聴くっていっても

ロックとかプログレとかが好きだから

Dream TheaterとかFrost*とかあぁいう系だし

あ、今日Dream Theaterの新譜の発売日じゃん


んで、誰かさんの車でいっつもHip HopとかRnBとか流れまくってて

まぁ洗脳されるよね。笑

N.W.A.の自伝映画?のStraight Outta Comptonとかも観に付き合わされたし

それで、私も少しはHip Hopとか聴くようになったんだけど

まぁ誰かさんとは好みがちょっと違うからYoutubeでいろいろ聴きまくって

好みの探してたらIggy Azaleaにたどり着いた








てかイギーかわいい

イギーのインスタ見て思ったけどファッション結構好き

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

01.28.18:39

あー

なんか気付いたらブログ村のランキングそこそこ上位だ…

中身ないただの日記でごめんなさい

たぶんタイトルが気になってこのブログに来ていただいてるんだろうけど

このブログはただの自己満日記です

期待して覗いてくださる方々には申し訳ないです。



さてさて、今日は久しぶりに学校行った

うちの大学火曜からテスト始まってるんだけど

授業によってはレポートだったり、試験期間前テストとかで今回まだテストがない。

1年生の頃には考えられないね

今日は書類出すために学校行ったけど今日もテストないし

もう春休み気分になってる。ヤバい。

明日はうちの大学の附属?高校の入試でそもそも休みだし

とりあえず直近だと明後日の1限だけ

こんなんでいいのか私…

いやでもレポートやらなきゃ単位もらえないし

そろそろ研究室籠もりしないと院生の先輩に怒られそうだし

ちょっとはやる気出そう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

続きを読む

01.27.17:13

就活

私は今3年生だから今年の3月から解禁なわけだけれども

アナウンサー志望の友達はもう始まってるらしく全国を飛び回ってるらしい

すごいなーって思いつつ何もしてない

さすがにやばいかもって今さら焦ってきたけど

間に合うのかな?

なんとなくこういうのってテキトーにやってテキトーにそこそこの結果を得てきたわけ

だからこんな風になってしまってる自分。

さすがに何かしらのことをしよう

とりあえず就活用のパンプス買おう


…やることこれじゃないって知ってるけど現実逃避。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

01.26.22:10

さえき、サエキ、佐伯

このsaekiって名前、実は本名と一文字もかぶってない。笑
昔名乗ってたHNは冴鬼十鵺(さえきとおや)

はい、黒歴史。

はい、中二病。

これ考えたの中学生のときだしね

うん。しょうがない。

とにかく当時はかっこいい漢字を使いたかった

で、たどり着いたのが冴鬼十鵺

あー死にたい。笑

現実世界で冴木さんっているのは知ってるけど

冴鬼にしちゃうあたりね…

でもさっき冴鬼で検索したら結構いろんなものがヒットして

あ…って思ったのはここだけの話。


で、せっかくブログ復活させたわけだし

当時の面影は出しておこうってことで

saeki

英語表記にしちゃうあたり、まだ中二病は終わってないのかもしれない。笑



ちなみに鵺宮遙氷(ぬえみやはるひ)

ってのもあったけどまさか涼宮ハルヒが出てくるとは思わなかった。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

<<< PREV     NEXT >>>