忍者ブログ

復活。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.01:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:03

02.04.23:40

一つの時代が終わったような気分

昨日も更新忘れてた。別にいいけど

今日はトヨタのモータースポーツ体制発表がありましたね

もう本当に驚いた!寿一さん500引退だってね

ルマンの監督就任だってね

あー私の予想外れた。てっきりルマンに移籍だと思ってたのにまさかのルマンの監督とか

最近の言いたい放題でやたらと300のこと取り上げてるから300に鞍替え?

とかも思ってたけどまさかの引退かー

なーんか寂しくなるね。っといってもSUPER GT見始めたのここ2、3年の話だけど。笑

それでも昔のレースもちょこちょこ見るようになったから

寿一さんのブログ読んだら泣きそうになった

今までの写真見たら電車の中だったけど泣きそうになった

タイトルにも書いたけど、なんか一つの時代が終わった感じ。

ラストランとか引退セレモニーとかしてくれないのかなぁ

最後にやったのって土屋さんのとき?

開幕戦か鈴鹿でやってくれないのかなぁ?

とりあえず来週のオースポ寿一さんのインタビューあるし買わなきゃ

…モータースポーツに興味ない人には全くわからない内容になってる。笑

もっと書きたいことあるから、追記で↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手






私の予想だいぶ外れた!

#6寿一、大嶋
#19関口、国本
#36大輔、ロシター
#37?、キャシディ
#38立川、石浦
#39平手、コバライネン

私の予想は↑だったわけ。まぁ最初はキャシディじゃなくて中山の予想だったけど

そしたらまさかのaprに残留だしね

あと、平川はWECだと思ってたし、カルダレッリも外国行くと思ってた

で、蓋を開けたら↓これね

#6大嶋、カルダレッリ
#19関口、国本
#36大輔、キャシディ
#37ロシター、平川
#38立川、石浦
#39平手、コバライネン

まだまだ勉強が足りないなぁ…笑


あとSFも結構あれ?ってなった!

てかTBD多すぎ。インパルのもう1台はTBDだけどなんか噂だとデュバルなんでしょ?

関口乗ってほしかったなぁー

コンドーレーシングは全然読めない

てかカーティケアン笑



来週はホンダの体制発表

地味に応援してる小林崇志選手500復帰ないかなー。

ないな笑

ただARTAの300はM6で確定っぽいけどホンダと契約してるであろう小林は大丈夫なの?

高木さんはARTAと契約してるような気が…?

とりあえず応援してる伊沢さん、部長コンビの#100は継続だろうから安心してる

あー早く開幕しないかなぁ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら