忍者ブログ

復活。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/06:13

02.19.02:00

思ったこと。そんなこと。

毒?読む価値なし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手








なんか最近うまくいかなくてちょーっと落ち込んだり。

人生やり直したい。

どこで道を踏み外したのかなー

本当に最近しんどい。

でも愚痴用のブログに書かないでこっちのブログに書いてるから私はまだ大丈夫。まだ生きられる。

とりあえず明日というか今日はコスメ買って帰ろう

最近のストレス発散方法がコスメを買うことだから無駄にリップとか大量になってて

ちょっと困ってる。笑








そうだ。あとこれも。

元彼と別れてからもう3年近いけど、いまだに脳裏に表れてイラつく。

今彼と付き合いだして半年?1年?ぐらいが経ったときにいきなり知らない番号(というか覚えてない番号)から「俺引っ越したから」ってSMSできて

は?だれ?

ってなって返信するのも気持ち悪かったけどいっぱい来るからどちらさまですか?って送ったら

○○(元彼の名前)だよって来て気持ち悪いって思ったし

私は電話帳からメアドも電話番号も消したし、メアド変えたのに

お前は消してないのかよって思ったし、

SMSってことはたぶん最初メールで送ってだめだったからわざわざSMSで送るあたり気持ち悪い。

んで、挙句の果てに「あなたには失望した」とか意味不明なこと送ってきやがったし

いやいや、何もしてないから

気持ち悪くなって念のため元彼のTwitter見たら

「くたばれくそあま♪」とか書いてあってくたばるのはお前だろって思った

でもって、半年ぐらい?経ったとき、

LINEで私の携帯番号知ってる人は友達になるの可の設定にしてたら

元彼らしいアカウントが友達かも?に出てきて気持ち悪かった。

ブロックしたはずなのに、出てくるってことは新しく作り直したってことだし

その騒動から半年経ったにもかかわらず電話帳から私のこと消してないことね

もう本当にこいつ頭おかしいんじゃないの?

まぁ速攻ブロックしたけど

で、さらに1年後ぐらいの12月にLINEきて

は?ってなった

まだ消してないのかよ。

またアカウント作り直したのかよ。

てか別れて2年ぐらい経つのに連絡してくるのかよ。

無視しようと思ったけどまた連絡くるの気持ち悪いから、もう連絡してこないでください

って送ったらそれ以来連絡こなくなったけど、何回かLINEの友達かも?に出てきて死ねって思った。

その連絡きたとき、まさかって思ってTwitter見たら今カノと別れたようなこと書いてあって

ますます気持ち悪いって思ったよね。

てか、私の電話番号知ってる人は友達に追加できる設定にしてるのお前のためじゃねぇよ

あー気持ち悪い。でも何回もあなたを友達に追加しましたって表示されて気持ち悪いから

今は仕方なく設定変えたけど


で、LINEで連絡きたとき私はもう元彼のことすっかり忘れてたのに

あの強烈なね

しかもちょいちょいLINEの友達かもに現れるし

それ以来なんかもう元彼の存在に若干恐怖を感じてどうしても頭の片隅に元彼が現れる

正直迷惑だし、私はあまり人に死ねとか思ったことないけど

こいつはマジで死ねって思った。というか今も思ってる。

元彼のこと忘れたい。もうやだー


とりあえず文字に起こしたらすっきりしたから終わり。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら