忍者ブログ

復活。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:09

01.25.02:33

いろいろ

なーんか急にブログやりたいって思ったから復活させたわけですが

なんでだろう?笑



ブログ停止してたこの5、6年の間にいろんなものが登場したなぁって思う

FacebookとかTwitterとかインスタとか突然出てきたよね

そういうSNS一応はやってるけどリアルで関係のある人たちとつながってるから

なんか愚痴とかどうでもいいこととかが書きづらい

だからブログやりたいって思ったのかなぁ…?

SNSって良いところもあるけど悪いところもあると思う

いや、リアルでつながってる人に知らせずに

Twitterとかインスタのアカウント作ればいいんだろうけど

なんかそれとは違うなぁって思ったり。

まぁ誰にも教えてないリアルタイム(懐かしい)いっぱいあるんだけど

なんだろう?よくわかんないや


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手





とりあえず大学生になって思ったことは秋田の人は性格が悪い

かなりの偏見だけど

すばらしい秋田の人に会ったらこの考えは変わるかもしれないけど

とりあえず今のところ秋田の人嫌い。

本当にいろいろビックリした

まじであの子のこと一生許さないかもしれない

あーなんかこれ書いてたらイライラしてきた。笑




そういえばこの5、6年の間の変化は彼氏ができたこと

1人目とは別れたけど。笑

そして今は2人目の彼氏と付き合ってだいたい2年半

ケンカすることも多いけどそれでも大切だし大好きだし私にとって本当に必要な人。

これからもずーっと一緒にいられるといいなぁ


そして!1人目の彼氏が出来てから、というか高校生になってから

身なりを気にするようになった笑

美容とか目覚めたし、高校入ったらなんかわかんないけど勝手に体重落ちて

自分でこんなこと書くのもあれだけど中学の頃と比べてだいぶかわいくなった。笑

まぁ大学入ってから体重が増加の一途で今やばいけど…



やばい書きたいこといっぱいある

でも最近長文書いてないから上手く書けないし

やっぱりブログ復活させて正解かも

とりあえず書きたいことはまた今度書きます。



あ、あと思ったけどTwitterとかの登場でブログ廃れた気がする

でもブログを書く人

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら