ナギサのリアともです。
「つつうらら」から飛んできました♪
やっぱり英語は難しいですよね;;
お互い受験生なので、
頑張りましょうね。
Re:
訪問ありがとうございます☆
ですよね!!!英語ムズイですよねッ!!!←
受験生として互いに頑張りましょう!
ですよね!!!英語ムズイですよねッ!!!←
受験生として互いに頑張りましょう!
俺テスト結果最悪でした・・・
だから頑張る!
Re:無題
そういわれると
自分も頑張らなくては!!
自分も頑張らなくては!!
- トラックバックURLはこちら